新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

クリアブルー 薄い

 

クリアブルーの色が薄いときってとっても困りますよね汗

 

先月も妊娠検査薬やってみたら色が薄くて、結局妊娠はしていませんでした。

 

それからの今月。また色が薄い・・・これって普通は薄い色がつくものなのでしょうかね。

 

淡い期待が一番胸が苦しくなるので、やめてほしいなぁ、こういう反応は。

 

 

でも、気持ちが腐らないように、あきらめないで明るい未来を見ていくしかないですよね。

 

へこんでいてもいいことって本当にないです。

 

むしろ悪いことばかり引き寄せるので、笑っているほうがいいことが寄ってきてくれそうな気がします(^^)