新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

稲沢市の線路の石の犯人

 

稲沢市名鉄の線路の上に石を置いた犯人は中学生だったそうですね・・・

 

なんでそんなことをしようと思ったのか。

 

いたずらでは済まされない、もしかしたら大事故につながったかもしれないってことしっかりと教育する必要があるともいます。

 

さらにたちが悪いのは、こういう事件は模倣犯がでてくるので、同じように学生が線路に石を置くよな馬鹿なことをしなければいいなって思います。

 

自分でやってはいけないって判断がつかない中学生じゃ、この先思いやられますね・・・

 

 

でも、失敗は誰でもするから、しっかりと罪の意識を持ちながら生きていってほしいです。