新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

地元の友達 疎遠

 

疎遠になっていた地元の友達が今接骨院を開いて一生懸命頑張っていることをfacebookで知りました。

 

昔はその子もいろいろとありましたが、今では立派に院長になっていて、しかも子供も二人も育てています。

 

自分と比べてはいけないのですが、そうやって疎遠になった友達がしっかり生きていると、なんだか焦ります。

 

私はこのままでいいのかな・・・?私は正しい生き方ができているのかな・・・?

 

そんなことばかりが頭をよぎります。

 

結局他人と比較してしまう自分がいて情けないです。