新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

山尾志桜里

 

山尾志桜里は当選するのか気になるところです。

 

最近芸能人の不倫や豊田真由子さんのような恫喝でような一気に失脚する人が多いですが、この山尾志桜里さんだけは結局真相も明るみにならないで民進党を離脱しましたよね(笑)

 

それで選挙にもちゃっかり立候補する・・・やっぱり神経がすごい人なんだと思います。

 

自分のやったことを世間にきちんと説明もしないで、再び国民の代表としての議員をやろうとするのはなんだか虫が良すぎるような気もします。

 

豊田真由子さんを含め、立候補の前にやるべきことがあるやろ、とだれか言ってあげてください。