新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

オーサムストア 表参道

 

オーサムストアという表参道のお店に昨日行ってきたのですが、最近人気なのかだんだん混雑してきましたね(笑)

 

来ているお客さんも若い10代の女の子からミドルのおばさままで年齢層が広いです。

 

レトロなファブリックパネルがすごくかわいくて買いたくなりましたが我慢(笑)

 

私の部屋にはきっと合わないので・・・w

 

 

あとは、部屋におけるプラント系も充実していて、もうどこを見てもかわいいアイテムでいっぱい!

 


 

 

表参道に行ったときはぜひこのオーサムストアに寄ってみてくださいね☆