新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

山本裕典

山本裕典さんは芸能界の復帰を考えているそうですが・・・

 

そんなに甘いことではないですよね。

 

女性問題で事務所をクビになったタレントが出ている番組に広告を出稿したいかというと、企業はリスクを恐れてそうはしたくないと思います。

 

でも、某芸能リポーターによると、すでに5社ぐらいからオファーが来ているそうで芸能界への復帰も来年四月ごろではないか、といった話も出ています。

 

 

個人的には、素行が悪い人はすぐには直らないし、もう天性のものだと思うからこれからも所属事務所に迷惑をかけてしまうんじゃないかな・・・って思います。

 

もしもまた問題を起こしたら、その事務所は莫大な補償金を払わないといけなくなってしまうのですけどね。