新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

小川直也

 

小川直也さんがさっきちょい住みという番組でポルトガルリスボンに少しの間住むという企画に出ていました。

 

その時に一緒に同居したのが仮面ライダー出身の俳優、竹内涼真君です。

 

小川直也さんって前テレビで見たときにはすごく威圧感があって印象が悪かったのですが、竹内涼真くんとの絡みを見ているとすごく優しいおじさんで面倒見がいい人って感じでした。

 

プロレスラーのときの自分は背負っているものもあるし、そういうキャラでいないといけないので怖いことも言いますが、ああやってOFFになるとやっぱり人の本質の部分が出てきますよね。

 

竹内涼真くんのことをやさしく見守っている叔父さんのようで見方が変わりました。