新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

小浦愛

 

小浦愛という女性タレントが武豊さんと不倫関係にあったそうです。

 

京都の四条河原町で堂々のキスということは、絶対にばれてしまうと思うのですが、それでも気持ちが抑えきれなかったのでしょうか。

 

でも武豊さんがすでに結婚をしていて奥さんもいることは世間的に知られていることですよね。

 

小浦愛さんが佐野量子さんのことを考えているのかわかりませんが、こういう不倫のような恋愛は長くは続かないし、いつかはこうやって世間におおっぴらにされてしまいます。

 

武豊さんもこれで二度目の不倫なので、いい加減奥様も限界なんじゃないかな。

 

「自分はバレない」って思っているのが甘いですよね。