新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

三崎優太

三崎優太という28歳の経営者が話題になっています。

 

メディアハーツという会社を経営しているそうですが、これだけ競合ひしめく青汁業界で自社製品をかなり売っているそうです。

 

どういう差別化をはかっているのかわかりませんが、この方のモットーは「勝つまで続ける」だそうで、負けん気がとても強いかたですね。

 

でも顔もすごくイケメンなので、時期にテレビで見かける日も来ると思います。

 

ちなみにアフィリエイトでも高校生の時に月収420万円ぐらいいったそうですよ。

 

そんなに稼げるものなんですねアフィリエイトって・・・