新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

小倉優子

ついにこの日がやってきました!

 

小倉優子が好きなママタレ一位に選ばれたみたいです^^

 

昔から小倉優子ちゃん推しの私にとっては本当にうれしいニュースです☆

 

最近は離婚などもあって大変でしたが、小倉優子ちゃんはすごく努力家でしっかりと自分の生き方を考えている子なんです。

 

10代の時からたくさん働いているのでもう働くのはいいかなって思い家族に時間を注いでいたのですが、ちょっといけない男性を選んでしまいましたね。

 

でも今はシングルマザーとして活躍していて、前よりも芯の強い小倉優子ちゃんを感じます。