新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

日村

ものまねメドレー選手権、今回も日村が優勝しました。

 

日村はこれで11連勝中だそうで、明らかに実力がほかの人を抜きんでています。

 

最近バラエティでもすごくみかけるし、とんねるずなどの大物ともいい関係を築いているみたいですよね。

 

一方で最近まったく見かけなくなったのが、さまぁ~ずで三村も大竹も干されたのでしょうか。

 

一時期はどこの番組もさまぁ~ずばかりだったのに・・・その当時はギャラもそこそこで番組の趣旨に沿ってくれる三村と大竹が使いやすいのでよく起用されていると報道されていました。