新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

貴景勝

貴景勝が新三役に昇進しましたが、記者会見には貴乃花親方も出てくるのでしょうか。

 

 

最近ではすっかり悪者なイメージになってきてしまっていますが、ちょっと頭が固いので貴乃花親方の部屋にいるお相撲さんは大変そうな気がします。

 

そんな中でも貴景勝が実績を積み上げて新三役になったので、いいニュースではありますよね。

 

貴乃花親方は他人のアドバイスを聞かないで自分の信念を貫いてしまうような人に見えます。

 

信念を持つことはとても大事だと思いますが、あまりにも意固地になると誰も相手にしてくれなくなってしまうのではと思います。