新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

ファンくる

 

ファンくるというサイトが食費の節約になります笑

 

ファンくるで紹介されているレストランに行って食事をしてくるだけでアマゾンポイントが2000円分ぐらいもらえました!

 

ベトナム料理屋にいって実際にご飯を2000円分以上食べて(夕食)、そしてそれのレシートの写真とレビューを書くだけで一か月後にはちゃんとアマゾンポイントがもらえました。

 

実質二人で晩御飯をベトナム料理屋さんで食べて1000円ぐらいでおなか一杯になりました!

 

これはいいサイトをみつけてしまいました笑

 

みなさんもぜひ☆