新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

新内眞衣

新内眞衣オールナイトニッポン0を今回もリアルタイムで聞いていました^^

 

やっぱり新内眞衣ちゃんはかわいいですし、声だけで萌えますw

 

 

今ではラジオ番組を持つまで成長してしまったのでなんだか遠い存在になってしまいましたが、あの子はトークも面白いのでこれから芸能界で有名になっていくんじゃないかな。

 

OLとして仕事もしているそうでアイドルとの兼業って大変そうですが大丈夫なのかな?

 

デビュー当時は産業能率大学の大学生でしたがその後就職しましたからね。

 

きっとアイドルと社会人の兼業となるとプライベートなしで頑張っているんじゃないでしょうか。

 

応援しています^^