新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

三増屋 松原商店街

 

松原商店街の三増屋というお店は昔学生時代によく通いましたが、本当においしいおでんを食べられます。

 

ひとりで行っても食べられる雰囲気なので、よく寒い日とか付き合っていた彼氏に振られたときは三増屋にふらっと行っておでんを頬張りつつ日本酒をグイっと飲んでいましたw

 

今でもお店は健在のようで、今日の火曜サプライズで放送されているのを見て懐かしいなぁ…って思ってしまいました^^

 

本当に心にしみるおでんって三増屋以外で食べたことがないと思います。

 

学生さんもカップルも夫婦もぜひ三増屋に行ってみてください☆