新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

領土主権展示館

日本政府がようやく本腰を上げてくれましたね。

 

領土主権展示館という尖閣竹島が日本固有の領土であることを主張する展示館をオープンさせました。

 

今までやられっぱなしだった日本なので、本当にこれからどんどん関係国になめられないように領土問題は徹底的にやってほしいなって思います。

 

北方領土が入っていないのが気になりますが、ロシアがさらさら返却する気がないのが腹立たしいです。

 

日本人は第二次世界大戦後に長い眠りの時間があったように感じます。

 

でもそろそろちゃんと日本人としてしっかりと母国のことを考えてもいいのかなって思いますね☆