新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

西川貴教

MUSIC FAIRで西川貴教が出ていました。

 

西川貴教よりも若い和楽器バンドやはっきりいって歌唱力が上なフィリピン人のビバリィが一緒に出演している中、西川貴教は昔ながらのスタイルを貫いて歌っています。

 

西川貴教も年齢はもう47歳で体力的にも精神的にもロックバンドの歌手を続けるのは難しくなってきていると思いますが、それでも続けているその姿がかっこいいです。

 

周りの若いバンドがたくさん出てきていても、自分をブラさずに歌い続けていくことって、たぶん私たちが考える以上にすごく大変なこと。

 

推測だけど、やっぱり西川貴教は歌うことが好きなんだと思います。

 

これからも応援しています。