新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

リヴァージュ モンシェール

名古屋の堀川沿いにオープンテラスのカフェ「リヴァージュ モンシェール」が4月7日にオープンしました!

 

今週末は、混みそうですね。こちらのお店は、堂島ロールを手がける「モンシェール」の姉妹店のようです。

 

あの堂島ロールは本当に流行りましたよね。上品な甘さの生クリームが美味しかった〜。

 

こちらのカフェでは、堂島ロールはもちろんオリジナル商品も多数出ているようなので、行くのが楽しみです。

 

今月はかなり混みそうなので、GW明けぐらいに友達を誘って行ってきます^^