新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

ズニオン

ズニオンという空気清浄機が話題になっていますね。

 

その小さくてコンパクトな外観からは想像もできないような強力な浄化機能で、部屋の空気をグングンきれいにしていきます。

 

デザインもピンクとブラックがあって、特にピンクなんか一見空気清浄機に見えないですね。

 

スイッチを入れればあっという間に300万個ものマイナスイオンが発生して、部屋の空気をクリーンにしてくれます。

 

お値段は15000円ぐらいですが、どこの部屋にも持っていけるポータブルサイズなので、本当に便利ですよ♪