新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

カラオケの選曲

皆さんはカラオケに行った際には周りの人の目を見て無難な曲を選曲しますか?それとも going my way で自分の歌いたい歌を歌いますか?私はハートが強くないのでゴーイングマイウェイで自分の歌を歌うことはできません。周りの参加者の世代や性別などを見てどうゆうたがいいかをじっくりと考えて歌うようにしています。そうしないと空気を読めていない感じになってしまいますしあんな狭い部屋で浮いてしまうなんて私には耐えられません。ですがこうやって気を使って歌う事ってあまり楽しめていない自分を正直はいます。やっぱり本当は自分の歌いたいバンドの曲を歌いたいですし、思いっきりでしょうしてストレスを発散したい気にはなります。