新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

慈悲

その日が待っているとだからその他の地域の1を想定されたものに近いなってるなこれは漫湖防波堤があることによって痛みが形成された原石されたんだろうってことがわかります。 最後の特徴です。 けれどもこれは仙台の荒浜よく出てくる雨ですね。 とものすごく被害が好みな件が空いてるホテルひらいそうです。 ここまでこの海岸付近まで津波は来ますよ。 ってことを始めに想定しただけです。 けども実際にはもうすごい好きで沖まで行くまで入っていますね。 九東部道路と言う 走ってるんです。 どこまでそれが来てます。 これ東部道路周辺を調査しています。 と例えばこの東部道路の海側を見てみるこれ写真なんです。 がこれ東部道路ですね。 東部道路はの森とされてますのであの街を縦断するように街を交換するように盛り上げられていてその日を走ってるんですよ。