新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

時宗

こんばんは。 時宗を知っていますか?失敗は宗教裁判の第2段階で起こりました。 そしてユダの自殺は宗教裁判と刑事裁判の間で起こってます。 彼は何をしたかって言うともらった銀貨30枚を再視聴長老たちに返したんですね。 何で返したかって言うと後悔したんです。 があり両親の痛みを覚えたんですね。 とらこでとっても大事なことが両親の痛みを覚えただけで人は救われるわけではないっていうことですね。 両親の痛みがどういう効果をもたらしたのかユダを銀貨30枚の返却へと導いただけです。 良心が痛むから銀貨30枚を返したんですね。 その時に際し町長老たちは何て言ったのかを私たちの知ったことか自分で始末することだと言ったまあ英語の表現でね辰マイビジネスって言い方ありますね。 僕もね本当に助けて欲しい時にそういう風に言われたこともありましたね。 ここではね割り下 TWICE 俺たちと何