新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

ルピシア ノンカフェイン

先日、後輩からルピシアのノンカフェインティーセットを貰いました♪

8種類のノンカフェインとローカフェインの紅茶が入っていて選ぶのも楽しいです。

最近ようやく気付いたのですが、紅茶は味というよりも香りを楽しむものなんですね。

特にこのようないい香りのする紅茶だと、それを実感します。

例えば、マスカットの紅茶は飲んでもマスカット味ではないですが、マスカットのとても爽やかなフルーティな香りがするんです。

こんな楽しみ方は、リプトンばかりを飲んでいた私は知りませんでした。笑 

今まで、断然コーヒー派でしたが、紅茶もいいなと思い始めています。^^