新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

車生活

普段から車に乗って生活をしている友達が何人かいます私は車を持っていないのですがその理由はあまり運転が好きじゃないというのとあと車などの乗り物に乗っているといつのまにか寝てしまうので怖くてあまり運転がしたくありませんでも普段から車に乗って生活をしてる友達からすると車がない生活というのが想像ができないので会う度に毎回車はいつ買うのと聞かれますでも私が住んでいる家の近くに比較的大きな力がありそこを利用することである程度名古屋市内を散策することが可能ですそのため今のところ強烈に車が必要という感覚を持ったことがないのでやっぱりしばらくは車には乗らないかなと思います赤ちゃんも産まれたのですが今のところ車がの必要性をそんなに感じませんね