新婚日記

結婚して間もない私の日々のボヤキです。時事や芸能、時々妊活や義理両親との関係についても書いています。

カナダの友達

私は10年以上前にカナダに留学していましたその時私はキリスト教ではないのですが英語の勉強のために毎週協会に通っていましたそこで出会ったジョンという白人の男性がいましたその当時で既に32歳ぐらいだったのでおそらく今は40代前半ぐらいだと思います彼は明らかに私が英語を勉強したくて近づいてきてのにそれを知りつつもいつも遊んでくれました彼の出身はノバスコシアと言うカナダでも最も東の方にある地域の出身です自分で言っていましたがかなり田舎だそうですが本当におおらかに育ったんだと思います今ジョンは何をしてるのか全く分かりませんし私も社会人になって10年という時日が過ぎてしまいましたでもやっぱりあの留学中の友達でいてくれたことに感謝をしているのでどこかでその思いを伝えに行けたらなと思います